2016.03.13 Sunday

レインボーアンデシンのアクセサリー;;

0
    こんにちは!ブログでは久しぶりです^^
    この頃は日々の些細な事はFBを使うことが多く、ブログにはオーダーメイド品紹介や、Ruhmさん納品商品、新作の案内、ミネラルイベントの案内、など、正式なもののみになってきそうです。
    なにしろFBは携帯で撮影してすぐ投稿できるので、写真をPCに取りこんで、編集し、ソフト立ちあげて。。。アップロードして。。。写真貼り付けて。。などの手間がないため、気軽なのです。
    azoviiの近況だけど、ブログのUPするほどでも。。。この写真紹介したいけどちょっと写真撮って取りこむの面倒。。。。。
    というような事も何気に投稿できるのでFBの方が些細な事は充実します笑。なので、ぜひ覗いて下さいね^^→azoviiFB
    ただ、きちんと編集して綺麗な写真として残したい情報などはちゃんとこのブログにて紹介します^^

    さて今回、Ruhmさんにレインボーアンデシンのアクセサリーを納品したのですが、ぬわんと、写真を取り忘れてしまったのです;;
    せっかくの綺麗な石のアクセサリーが。。。そんなわけで、今回、紹介はありません;;

    それに、レアなレインボーアンデシンのアクセサリーはazovii新作としても製作予定ですのでぜひお待ちくださいませ^^

    さらに報告があります!

    西の方初!!!!
    azovii、福岡ミネラルショーに出店いたします。
    東京にいたら絶対にこれなかったイベントです。
    福岡にこういう形で訪れる事になったのも縁ですよね。。。♪

    詳細は後日ちゃんと報告いたしますね。

     
    2016.02.05 Friday

    Ruhmさんへペンダント2点納品しました♪

    0
      横浜のRuhmさんへペンダント2点納品しました♪


      右は温かいピンク色のインカローズ。特徴の縞模様が綺麗に入り、透明感も色見も綺麗です。
      周りには素材感の感じられる、槌目を入れました。
      左はアクアマリン。
      キラキラとしてとても可愛らしいです。
      回りは純銀を合わせ、その素朴感と輝く銀の美しさとアクアマリンがとてもマッチして可愛らしいペンダントになりました。

      ぜひぜひRuhmさんへお立ち寄りくださいね^^♪


      さて、別の話題ですが、
      先日現在私の住んでいる美作地域のテレビ、みまちゃんネルに出演させていただきました☆
      地域のいろんなスポットを紹介するコーナーで、今回azoviijewelryでやっている彫金体験を紹介いただきました^^
      番組のお姉さんが実際に自分でデザインし、シルバーアクセサリーの製作をしてくれました。

      とても可愛らしい猫ちゃんのペンダントを作られましたよ!

      相変わらずぴかぴかの銀は写真が撮れません。全部鏡になってるのですべてが映る映る。。。。;;
      ありがとうございましたm(_ _)m
      私はといえば、映像に写るのが苦手な人なので地方テレビとは言えだいぶ不自然な感じで映ってしまったことでしょう。。。

      気を取りなおしてまた日々がんばって行きたいと思います笑。
       
      2016.02.05 Friday

      スタールビーとルビーのペンダント♪

      0
        azoviiで用意させていただいたスタールビーを使い、ペンダントのオーダーメイド依頼をいただきました^^
        強い光や太陽光の元でスターが出ます☆
        上部に同じ赤いルビーを留めるとお互いが引き立てあい、シンプルですがとっても素敵なペンダントになりました。
        ありがとうございました♪

        ルビー同士、お互いを引き立てています♪ふくりんには4つの小さな純銀の玉をつけました。


        光の下で。スターがみえます!
        2016.01.10 Sunday

        明けましておめでとうございます☆

        0
          大変遅ればせながらですが。。。^^;
          明けましておめでとうございます!


          azoviiの守り神、さるくん、いや、ライオン君です♡

          今年はまだ1年目なので正月からお店を開けて見ました^^
          新年早々に彫金の体験をしていただいたお客様がとても素敵な作品を作ってくれました☆


          上は製作中。まだ私は何もやっていません。とっても器用ですよね!下の写真は仕上げたあと、お二人の作品完成です☆
          素敵なフェザーとピンクサファイア入りのぷっくりしずくを作られました。
          どちらもとっても素敵です。
          新年から力作誕生で、嬉しいスタートをきる事ができました。ありがとうございました♡

          去年のミネラルショーでいただいたオーダー製作もまだがんばっています^^
          今年はオリジナルアクセサリーのセミオーダーを多くいただきました☆

          横浜のRuhmさんへペンダント2点納品しました^^

          右がルチル入り水晶とヘリオドールのペンダント。太い金色のルチルとレモン色のヘリオドールが色を引き立て合っています。
          左はルチル入りトパーズとホワイトトパーズのペンダント。このルチル入りトパーズはちょっと珍しく、可愛らしい石です。
          繊細な褐色の針状ルチルが入り、全体にやわらかなオレンジになっています^^
          もう販売していますので、お近くへ来た際にはぜひお立ち寄りくださいね☆

          今年もazoviiをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
          2015.12.18 Friday

          一点もの新作をすべてショップにUPいたしました^^

          0
            クリスマス来る、もうすぐ!

            ・・・ということであせってすみません^^;

            寂しいお店の正面玄関にブルーアイスという木が仲間入りしました^^
            これで、ちょっと雰囲気が良くなります。植物があるとほっとしますね!
            早速ささやかなイルミネーションをつけたら、いい感じに。。。
            こうして少しずつ好きなものを増やして行きたいと思います^^
            多肉は寒い戸外に置けないので残念ながら今は奥の日当たりのいいキッチンで生活してもらっています^^

            本題ですが、本日ミネラルショーに向けて作った新作をすべてショップにUP致しました^^
            ぜひご覧になってくださいね☆
            あと一息、「不完全なもの」の石つきシリーズをUPしていきます^^
            イベントにてお嫁に行った商品もまだ少しのこっているのでSoldoutですが、ぜひ見ていただきたいのでこれからショップにUPしていきますね☆


            木が来ただけでぐっと玄関が落ち着く雰囲気になります。

            クリスマスということでっ。赤の映えるポインセチアなんか飾っちゃっています♪


            東京でイベント帰りにふらふらしていたら見つけたこのおうちが半額だったのでa/z/o/v/i/i/なんて手書きで書いて小さな街を作ってみようかなと連れて帰りました。いつazoviiの街はできるでしょうか?

            やっと本来の寒さがやってきた様な気がします。
            クリスマス、そしてあっという間に年末です。
            皆様どうぞ風邪引かぬよう温かくして素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしくださいませ。
            今日は寒いので湯豆腐と、うちでとれた大根の葉のそぼろに家のレタス鍋、簡単チキンの照り焼きあたりにしようかなー☆
             
            Calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM