2016.04.14 Thursday

ブログについて

0
    こんにちは!
    サクラももう終わりですね^^
    お花見しましたでしょうか?

    さて、本日ラピスの新作4点UPしました^^!ぜひショップよりご覧くださいませ♪

    こんな感じでで、これは実は裏側笑。三日月、しずく、プランツ、水です。
    可愛いでしょう^^♡?

    ところで、このブログですが今まで一点もの紹介やオーダーメイドの紹介などカテゴリーを作ってやってまいりましたが、特設ページをトップページのコンテンツに入れて直接飛べるようになりました!
    そういう事で、作品の紹介などは今後はこのブログではしなくなります。
    (ただ、コンテンツはどうやらスマホからは見られないようです;;写真が掲載できないので、文字で説明できるコンテンツのみスマホ用に作りました。どちらにしてもPCで見るのがベストです☆)

    2016年4月以前のアクセサリーの情報は引き続きこのブログに入っていますので、
    お手数ですがブログのカテゴリーからこちらでご覧くださいね^^
    ネットショップ全体としては今までより情報が見やすくなりますよ☆

    また、azoviiのFBもしていますので日々の些細な出来事はブログでなくFBを利用する事が多くなります。
    (トップページに貼ってあります)
    そんなわけで、この先はこのブログでの書き込みは、記録に残したいと思う話題くらいになってしまうかもしれません;;。

    今までご覧頂きありがとうございました。
    以前の情報は今までどおりこのブログに保存されていますのでたまに見返していただければと思います^^
    新作紹介も今後からトップページコンテンツのGALLERYに紹介していきます☆

    今後はazoviiHPとしてのトップページ製作も考えているのでもっと見やすくて楽しめるHPの理想があります笑。
    ウェブ知識がないと本当にスムーズに行かないですが右往左往して進化して行きたいと思います^^;;

    今後ともどうぞ温かく見守っていただけたら嬉しいです☆!
    どうぞよろしくお願いいたします。

     
    2016.04.02 Saturday

    ネットショップをもっと良くするために奮闘中^^

    0
      こんにちは!
      azoviiは以前のHPを3年ほど前にリフォームしてこのネットショップになってからというもの、ずっとやりたいようなHPが出来ず、お手伝いしてくださる方を求めつつ、はやく実店舗の事やギャラリーなどをazoviiらしいトップページで分かりやすく見れるようにしたいと考えてきました。
      ついに近場で相談できるウェブデザイナーさんが見つかりトップページの見通しが立ちそうです。

      また、このショップも自分の好きなように設定するための方法がいまいち分かっていない部分があり、本当はトップに持ってきたいカテゴリーをブログのカテゴリーに入れ込んできました。
      商品以外のすべての情報がブログではちょっと違うなと違和感を感じながらも何とかカテゴリー分けをして表示してきましたが、今になってトップへのカテゴリーの作り方が分かりましたので^^;;、これからトップに、オーダーメイドやギャラリー、店舗の事についてなど直接、作った特設ページに飛べるよう作り直して行きたいと思います☆。

      本当に長いスパンで右往左往としてます笑。

      過去のものはそのままになってしまいますが、2016年4月の時点からこのブログでなく、トップページからの新設ページで紹介して行こうと思います^^
      それまでのアクセサリーを見る場合はお手数ですがブログ内よりご覧くださいますようお願いいたしますm(_ _)m


      また、ウェブデザイナーさんに習ってHPのトップページが出来ましたら、状況が変わるかと思いますが少しずつでも前進して、分かりやすく楽しめるHPにしていきたいと思います^^。
      ばたばたしますが、変化するという事はより良くなるわけなので。。。^^
      がんばります☆

       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << April 2016 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM