2012.12.29 Saturday

久しぶりに年末年始セールをしてみたいと思いまーす^^

0
    年末です!
    突然ですが、今年は久しぶりに年末年始セールをしてみたいと思いまーす^^。
    池袋ショーの新作(マークのあるもの)以外のすべての商品が10%OFF&送料無料!!
    個展の新作も対象になりますが、申し訳ございません、SHOPにUPできていません。
    年内UPを目指していますが、それまでは11/2のNEWSより作品と金額をご確認の上、ご注文、お問い合わせくださいませ^^;
    本当はUPしてからセールにしたかったですが、そうするとセールできないままに年末年始が終わりそうなので、強行することにしました@@;。
    期間は本日29日より年始5日まで。

    年末年始とお忙しい時期ですが、この時期にHPを見てくださっている方、ラッキーです(笑)もし気になる商品などありましたら、この機会にぜひいかがですか^^?どうぞよろしくお願い致します^^



    2012.12.25 Tuesday

    メリークリスマス^^!!。。

    0
      メリークリスマス^^!!。。な一日ももうあと1時間ちょっとで終わりですね。
      我が家では毎年イヴはしっぽりと家族だけでクリスマスご飯をしますが、昨夜は娘の胃腸炎から始まり^^;、家族揃って多分感染により胃が気持ち悪いなか、。。。頑張って無理やりチキンやパスタを食べました(笑)
      シャンパンは残念ながらほとんど残すことに。もったいない!なんで開けちゃったんだろう(ToT)

      今日は保育所をお休み。
      調子もだいぶ良くなり、子供たちも病み上がりながらもサンタさんからの贈り物も嬉しくて今日こそしっぽりと家族でいい気分の時間を過ごせました。
      この季節はいろんな病気も流行る中、楽しい行事やお付き合いもいっぱい、体調管理が大事ですよね。

      皆様どうお過ごしですか?

      明日から数日、今年最後のazovii活動できる時間。
      年内期限のお仕事はクリアしましたので、オーダーをいただいているお客様にはご連絡できればと思っています^^。
      年末年始は実家へも帰らずしっぽりと最後の東京で過ごしたいと思っています^^

      とにかく、「しっぽり」が大好きな私にとって、嬉しい時間になりそうです^^。
               



      2012.12.21 Friday

      Ruhmさんに彫金ピアス2点納品しました。

      0
        本日shop&grallery Ruhmさんに彫金ピアス2点納品しました。
        店頭での販売は今週末くらいからでしょうか。良かったらお店にみに来てくださいね^^。
                  
        ビビットな赤に近い色の美しいサファイア。純銀の玉を付けたシンプルピアスです。

        グリーンガーネットの小さなピアス。小さくも鮮やかなグリーンが魅力的です。
                 
                 



        2012.12.18 Tuesday

        やっぱり師走ってもんですね。

        0
          16日に保育所のイベントが終わりました。
          親が役者で演じる大人劇も大好評で、最初、無〜理〜〜と思ってた私も思いがけず楽しくやっちゃってましたあ^^
          本当に親にとっても子にとっても思い出深いイベントとなりました。。。。
          こうして一つ一つ行事が過ぎ、みんなとのお別れも近づいていると思うとしんみりします。
          そんなわけで打ち上げは楽しすぎて次の日平日というのにだいぶお酒が回りまして。。。。月曜日は半日使えない人に;;

          さて、そんな中でもオーダーメイド製作は日々やっていますですよ^^
          先週急ぎのオーダー数件を無事終わらせ、今年中を希望されている方々のオーダーを今日明日でやります。
          それが終わったらオーダーメイドをいただいているお客様に個々に順番にご連絡させていただきますね^^

          ネットショップもUPしなくては。個展の作品は時間がなかったのでまとめて撮っていてちゃんと撮影していないので、UPできる写真があまりなく、撮影し直さなくてはなりませんし(^_^;)。

          いやはや、イベントが終わって落ち着くと思いきや、やっぱり師走ってもんですね。
          日常でやるべきことが忙しいのです。もちろん未だ岡山の物件探し、そして、来春からの小学校保育園のことも考えなくてはいけませんし、クリスマスと言えば、プレゼントは@@;!・・・とか、忘年会やらもあちらこちらで、、、
          保育所の係りにも入っているのでそんな会議とかほかの会議とか年内いくつかあります。 
          ああっ年賀状もやらなくてわ。
          おせち。。。今年はどうしようとか今から気が急いてしまいます。
          年末にめまぐるしく変化している日本の政治、日本の未来も気になります。

          皆様もどうぞそれぞれの忙しくも素敵な師走を^^
          2012.12.11 Tuesday

          「東京ミネラルショー」が終了しました^^

          0
            最後のイベント「東京ミネラルショー」が終了しました^^
            私にとっても、最後らしいとてもいい出店になりました。
            ご来店いただいたお客様、いままでお会いしたお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
            感謝感激雨あられです^^

            今後のイベント予定はないし、引越し後も子育てをしながらの活動の仕方をゆっくり考える時間があるかもしれませんが、
            外での活動がありましたら内容はNEWSにて随時お知らせしていきますので、今後もHPを見ていただけたら嬉しいです^^!

            今日は午前中にオーダーメイド製作、午後は荒れた(笑)庭の掃除やらで過ぎていきました。
            油断すると風邪をひきそうなので、年末の行事のためにも頑張らなくては!!と気合を入れます。

            イベント続きで前からお待たせしてしまっているオーダーメイドや、今回いただいたオーダーメイド、これから毎日頑張りますね^^!
            順次ご連絡させていただきますのでどうぞもうしばらお待ちくださいませ。

            そして、個展以降新作のshopへのUPができていないので、それもやらなくてはいけませんね。

            新年には新作も出したいなあと思っています^^
            これから皆様も年末で忙しいと思いますが、どうぞちまたで流行っているウイルスに負けず、元気に過ごしてくださいね。

            私もプライベートなイベント続きの年末。今週は保育所のイベントでなんと親の劇の脇役をやらなくてはなりませんっ。
            ほとんどセリフないくせに今からきんちょーしてるんですが。。。^^;
            子供にウケなかったらどうしよう。。。^^;小心者です!

            それでは、皆様良い年末を^^
                 
            また年内NEWSのUPをすると思いますので、忙しい合間に見てみてくださいね^^
                


                     




            Calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << December 2012 >>
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM