<< ね、不器用でしょ笑? | main | ホシメグリ展示会「petit bonheur~小さな幸せ〜」始まります☆ >>
2018.02.18 Sunday

2月24日~25日は「azoviijewelry Open Atlier」!!!

0

    こんにちは!今年は寒い寒い2月。

     

    古い新居では水道管が入れかわり立ちかわり日にちを変えて4箇所破裂してくれました♡

    ぎゃあ〜〜〜〜〜ToT;大変でした。。。(特に夫が笑)


    お風呂の給湯は凍り、洗濯機のホースも凍り、温泉とコインランドリー、湧き水に助けられたこの冬。。。

    温泉様に感謝;;

     

    さて、いよいよ今週は湯郷azoviijewelryでの初めてのイベントがあります!

    「azoviijewelry Open Atlier」アゾヴィージュエリーオープンアトリエ というイベントです^^

    このイベントは今回ゲストで来ていただけるArts&Crafts Village さんと Family kitchen Dolce さんが声を掛けてくださったのが発端になります^^

    azoviiのお店を気に入ってくださり、ここで一緒にイベントしませんか?と声を掛けて下さったのです。

    私は岡山に引っ越してきてから、ずっと個展なり何なりしたいな、しなきゃなあと思っていたところでした。

    ただ、湯郷のお店でという発想はありませんでした。

    なにしろ人脈も無い上に、お店の場所もまだ認知度が低い状態。。。

    岡山市の方の人通りの多い場所にあるいいギャラリーを探そうと思っていたのです。

     

    でもそんな私の不安を知った上で、このお店をもっと知ってもらうきっかけになるかもよ?

    という発想からやりましょうという事に話は一気に進みました^^

    私一人でここでするのはあまりに不安定ですが、ゲストの方々と一緒であれば見ていただける方の数も増えますので意味のあることだと思いました^^

    それで昨年末くらいに急遽決まった話ではありますがこうして初めてのイベント展示会をする運びになったのです^^

     

    準備の時間はあまり無いのが現状で、個展というには作品が多く作れず不安ばかりが募りましたが、初めて見てくれるお客様にとっては12月のイベントの新作や現在あるアクセサリーすべてが初見となるので、そこまで気負うのはやめようと思いました。

     

     

    軽い心で楽しむ事だけ考えて臨みます.

    希少なペンタゴン石の結晶を結晶の大きさ形に合わせた枠を銀で作り、レジンに閉じ込めました☆

    なんてもったいない事を!という意見も聞こえてきそうですね^^レジンに閉じ込めたら、二度と取りだす事は出来ませんから。。

    当店に現在たくさんペンタゴン石の分離結晶がありとっても可愛らしいので、

    鉱物標本以外の楽しみ方があれば。。。と前々から思っていました。

    私もたくさんなかったらレジンに閉じ込める事は出来ませんでした^^;

    でも、ペンタゴン石の結晶がそのまま生きていて、素敵ですよね?

    これからも通常ジュエリーに出来ないような繊細な石をレジンに美しく閉じ込めて見たいですね^^

     

    レピドクロサイト入り水晶のきらきらと虹色に光るのが素敵なペンダントも出来ました☆

    上部に☆。この頃宇宙や地球や星に興味があるのでこの先宇宙的な要素のアクセサリーが出来てきそうです。

    これはdropflowerの人工ルビーです。人工ルビーも綺麗で面白いですね☆

     

    というわけで、あと少しですがまだ新作できてきますのでお楽しみに♪

    店内のレイアウトに悩む日々。。。。@@;

     

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM