<< ネットショップをもっと良くするために奮闘中^^ | main | 1年半ぶりのブログ再開(^v^)これからはつぶやきの場? >>
2016.04.14 Thursday

ブログについて

0
    こんにちは!
    サクラももう終わりですね^^
    お花見しましたでしょうか?

    さて、本日ラピスの新作4点UPしました^^!ぜひショップよりご覧くださいませ♪

    こんな感じでで、これは実は裏側笑。三日月、しずく、プランツ、水です。
    可愛いでしょう^^♡?

    ところで、このブログですが今まで一点もの紹介やオーダーメイドの紹介などカテゴリーを作ってやってまいりましたが、特設ページをトップページのコンテンツに入れて直接飛べるようになりました!
    そういう事で、作品の紹介などは今後はこのブログではしなくなります。
    (ただ、コンテンツはどうやらスマホからは見られないようです;;写真が掲載できないので、文字で説明できるコンテンツのみスマホ用に作りました。どちらにしてもPCで見るのがベストです☆)

    2016年4月以前のアクセサリーの情報は引き続きこのブログに入っていますので、
    お手数ですがブログのカテゴリーからこちらでご覧くださいね^^
    ネットショップ全体としては今までより情報が見やすくなりますよ☆

    また、azoviiのFBもしていますので日々の些細な出来事はブログでなくFBを利用する事が多くなります。
    (トップページに貼ってあります)
    そんなわけで、この先はこのブログでの書き込みは、記録に残したいと思う話題くらいになってしまうかもしれません;;。

    今までご覧頂きありがとうございました。
    以前の情報は今までどおりこのブログに保存されていますのでたまに見返していただければと思います^^
    新作紹介も今後からトップページコンテンツのGALLERYに紹介していきます☆

    今後はazoviiHPとしてのトップページ製作も考えているのでもっと見やすくて楽しめるHPの理想があります笑。
    ウェブ知識がないと本当にスムーズに行かないですが右往左往して進化して行きたいと思います^^;;

    今後ともどうぞ温かく見守っていただけたら嬉しいです☆!
    どうぞよろしくお願いいたします。

     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM