<< azovii新作!パールアクセサリーとアイドクレースのdropflowerです^^ | main | ブログについて >>
2016.04.02 Saturday

ネットショップをもっと良くするために奮闘中^^

0
    こんにちは!
    azoviiは以前のHPを3年ほど前にリフォームしてこのネットショップになってからというもの、ずっとやりたいようなHPが出来ず、お手伝いしてくださる方を求めつつ、はやく実店舗の事やギャラリーなどをazoviiらしいトップページで分かりやすく見れるようにしたいと考えてきました。
    ついに近場で相談できるウェブデザイナーさんが見つかりトップページの見通しが立ちそうです。

    また、このショップも自分の好きなように設定するための方法がいまいち分かっていない部分があり、本当はトップに持ってきたいカテゴリーをブログのカテゴリーに入れ込んできました。
    商品以外のすべての情報がブログではちょっと違うなと違和感を感じながらも何とかカテゴリー分けをして表示してきましたが、今になってトップへのカテゴリーの作り方が分かりましたので^^;;、これからトップに、オーダーメイドやギャラリー、店舗の事についてなど直接、作った特設ページに飛べるよう作り直して行きたいと思います☆。

    本当に長いスパンで右往左往としてます笑。

    過去のものはそのままになってしまいますが、2016年4月の時点からこのブログでなく、トップページからの新設ページで紹介して行こうと思います^^
    それまでのアクセサリーを見る場合はお手数ですがブログ内よりご覧くださいますようお願いいたしますm(_ _)m


    また、ウェブデザイナーさんに習ってHPのトップページが出来ましたら、状況が変わるかと思いますが少しずつでも前進して、分かりやすく楽しめるHPにしていきたいと思います^^。
    ばたばたしますが、変化するという事はより良くなるわけなので。。。^^
    がんばります☆

     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM