2017.12.07 Thursday

東京ミネラルショー終了しました☆

0

    こんにちは☆

    改めて、ブログの再開です。

    ホームページにオーダーメイド品に紹介などのコンテンツをたくさん作ることが出来たため(嬉しい;;♡)、ここは今後大まかなNEWS,日ごろのつぶやきとしての場になりそうですね^^

    すべてしたい事はオリジナルサイトで出来るようになったので(ああ、うれすぃ)、

    Facebookでの投稿はサイト更新しました☆と言うようなシンプルな報告になるかと思います^^

     

    そんなこと言っておきながら、サイトの方、全然ページ出来て無い上に新作も今回だけでなく前回分からUPできて無いと言うダメな現実もあるのですが、、、、汗。がんばります〜!!

     

    今年のシメのイベント、東京ミネラルショー終了しました^^

    結果として良かったり悪かったりと年によって違いはありますが、楽しかったと言うことだけはいつも変わりありません。

    イベント中にお話したい事もありましたが、出張先にて、すっかり忘れてしまったブログパスワードが思い出せずでした(笑。

     

    東京ミネラルショー、今年もありがとうございましたm(_ _)m!

    湯郷のお店も楽しくがんばり、岡山でのイベントもしていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

     

     

    展望台からの夕日

    今回は小2の娘の希望で東京タワーに行ってきました。

    そう、スカイツリーではなく。

    東京に居ると行かない場所東京タワーですが、いいんですよすごく。

    ノスタルジックな気分になるんですよ。

    東京バナナ(クッキーの方)、買って帰ろうとしたけれど、どこかの修学旅行生?が押し寄せていたのであきらめました^^;

    増上寺にて

    2017.11.28 Tuesday

    1年半ぶりのブログ再開(^v^)これからはつぶやきの場?

    0

      こんにちは!ブログでは1年半以上ぶりです^^

      ブログ再開します^^

      過去のブログではブログの中にいろいろなカテゴリーを入れてオーダーメイド紹介やお店の事などを伝えていましたが

      このたびサイトリニューアルでトップページにたくさんのコンテンツを作ることが出来ました^^♪ので、

      これからのブログはいろいろなNEWS的な事を簡単に時系列でお伝えする媒体として使って行きたいと思います^^

      たとえばオーダーメイド品、お客さまの作品の紹介などはトップページから特設紹介ページが見られるようになったので

      そちらを見れば一目瞭然です^^

      なので、ここでは、ちょっとした裏話だったり、たまにはちょっとくだらない事、もたまにつぶやける場所にしていく予定です。

      こう見えて?Facebookでつぶやくのがあまり得意で無いので(本心泣笑)

      azoviiサイトを更新した際などに「これこれを更新しました!」的な感じでお知らせする媒体として使って行きたいと思います^^

       

      それでは今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m!

      こんにちは、ラピス君です♪

      こんにちは、azovii専属らいおんくんです♪

      2016.04.14 Thursday

      ブログについて

      0
        こんにちは!
        サクラももう終わりですね^^
        お花見しましたでしょうか?

        さて、本日ラピスの新作4点UPしました^^!ぜひショップよりご覧くださいませ♪

        こんな感じでで、これは実は裏側笑。三日月、しずく、プランツ、水です。
        可愛いでしょう^^♡?

        ところで、このブログですが今まで一点もの紹介やオーダーメイドの紹介などカテゴリーを作ってやってまいりましたが、特設ページをトップページのコンテンツに入れて直接飛べるようになりました!
        そういう事で、作品の紹介などは今後はこのブログではしなくなります。
        (ただ、コンテンツはどうやらスマホからは見られないようです;;写真が掲載できないので、文字で説明できるコンテンツのみスマホ用に作りました。どちらにしてもPCで見るのがベストです☆)

        2016年4月以前のアクセサリーの情報は引き続きこのブログに入っていますので、
        お手数ですがブログのカテゴリーからこちらでご覧くださいね^^
        ネットショップ全体としては今までより情報が見やすくなりますよ☆

        また、azoviiのFBもしていますので日々の些細な出来事はブログでなくFBを利用する事が多くなります。
        (トップページに貼ってあります)
        そんなわけで、この先はこのブログでの書き込みは、記録に残したいと思う話題くらいになってしまうかもしれません;;。

        今までご覧頂きありがとうございました。
        以前の情報は今までどおりこのブログに保存されていますのでたまに見返していただければと思います^^
        新作紹介も今後からトップページコンテンツのGALLERYに紹介していきます☆

        今後はazoviiHPとしてのトップページ製作も考えているのでもっと見やすくて楽しめるHPの理想があります笑。
        ウェブ知識がないと本当にスムーズに行かないですが右往左往して進化して行きたいと思います^^;;

        今後ともどうぞ温かく見守っていただけたら嬉しいです☆!
        どうぞよろしくお願いいたします。

         
        2016.04.02 Saturday

        ネットショップをもっと良くするために奮闘中^^

        0
          こんにちは!
          azoviiは以前のHPを3年ほど前にリフォームしてこのネットショップになってからというもの、ずっとやりたいようなHPが出来ず、お手伝いしてくださる方を求めつつ、はやく実店舗の事やギャラリーなどをazoviiらしいトップページで分かりやすく見れるようにしたいと考えてきました。
          ついに近場で相談できるウェブデザイナーさんが見つかりトップページの見通しが立ちそうです。

          また、このショップも自分の好きなように設定するための方法がいまいち分かっていない部分があり、本当はトップに持ってきたいカテゴリーをブログのカテゴリーに入れ込んできました。
          商品以外のすべての情報がブログではちょっと違うなと違和感を感じながらも何とかカテゴリー分けをして表示してきましたが、今になってトップへのカテゴリーの作り方が分かりましたので^^;;、これからトップに、オーダーメイドやギャラリー、店舗の事についてなど直接、作った特設ページに飛べるよう作り直して行きたいと思います☆。

          本当に長いスパンで右往左往としてます笑。

          過去のものはそのままになってしまいますが、2016年4月の時点からこのブログでなく、トップページからの新設ページで紹介して行こうと思います^^
          それまでのアクセサリーを見る場合はお手数ですがブログ内よりご覧くださいますようお願いいたしますm(_ _)m


          また、ウェブデザイナーさんに習ってHPのトップページが出来ましたら、状況が変わるかと思いますが少しずつでも前進して、分かりやすく楽しめるHPにしていきたいと思います^^。
          ばたばたしますが、変化するという事はより良くなるわけなので。。。^^
          がんばります☆

           
          2016.03.27 Sunday

          azovii新作!パールアクセサリーとアイドクレースのdropflowerです^^

          0
            こんにちは^^
            娘の卒園式も終わり、子供たちは春休み♪
            大人たちは普通の日です^^

            2,3月とインフルエンザやなんやでお休みばっかでしたが;;
            そろそろ復活します^^

            今日は久々にazoviiの新作をUPすることができました!
            春らしいイメージで。。。
            やっぱり新作を出せることがとても嬉しいですね^^

            まずはパールのペンダント4点

            もちろん穴の開いていないころころパールを彫金で留めました☆
             
            そして、ベスビアナイト(宝石名アイドクレース)のdropflower。

            春らしい若草色が重厚なリングでありながら柔らかい印象で品のあるリングになりました^^12号

            ショップにUPしていますのでぜひご覧になってくださいね♪

            それにしても、娘ももう4月から小学生。
            息子は気づいたらもう4年生になる。
            子供は成長していきます。
            可愛い子はいっぱいわがままを言って、おこられて、甘えて、でもいつの間にか親に気を使えるようになって、自分で何でもできるようになってきて、だんだん甘えなくなって来るのかしら?親というのはこんなに子供が心配なのだなと悟りました。
            可愛い子供には旅をさせよというけれど、これがどんなにたくさんの親たちにとって勇気のいることかと考えながら、でも止めてはいけないことも知っており、今からこわくて心臓をドキドキさせている私がいるのです。

            次回は福岡ショー出店についてお知らせします^^
            それではどうぞごきげんよう^^

             
            Calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM